注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

同じ病気の人以外には理解してもらうのは無理でしょうか。

No.26 15/09/15 08:09
通行人26
あ+あ-

似たような経験がありますが(そこは、怖過ぎる人がおり、二ヶ月で辞めました)、理解されたいと思わない方がいいのかも知れません。

同じ病気だとしても、全く同じ症状、病歴の人は多分いなくて、理解(そして、その理解の継続)って無理じゃないかと思うからなんです。

難しいですが
打たれ強くなるしかないのかも知れませんね。
私は、今の職場は七年目ですが、「皆と同じ」になるのが難しいので、最初の二年は、叩かれまくりの日々でした。

今も、薬を飲みながら何とかやっています。家にい続けるのも、落ち込む要因になるので。

ぼちぼち やっていって下さい。
結局、それしかないんです。

26回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧