注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

相手のことを思い遣ること

No.14 15/09/15 16:32
お礼

≫12

ありがとうございます。

諦めたらどうなるんですか?どうしたらいいんですか?

友達は、自分がいなくても君は何も変わらず生活していく、俺はまた一匹狼だ、って話していて、意味がわからなかった。
でも、本当にその通りになってしまった。

私は、会社は長く勤めてるので、友達と呼んでいいかはわかりませんが、親しくしてくれている人はいます。学生時代の友達もいます。

他人に興味は…質問はしないです。
冷たいとよく言われるので、多分そうなんだと思います。

仲直りは、もう諦めてます。
初めて、友達になりたい、と言ってくれた人でした。
だから、きちんと次に活かしたいけど、また嫌な目に遭います。
それをどうにかしたいんです。
もう彼以上の友達を作る気持ちはありません。
初めに、1番の友達になりたい、って言われて、それからずっと1番にしておきたいと思ったので1番です。
しつこいかもしれないし、気持ち悪いかもしれないけど、私にしたら本当に友達だと思ってました。
マイナス思考がとれなくて、自己中で迷惑かけたけど、相手に向かい合おうと必死でした。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧