注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

自分の都合、気持ち優先な彼?

回答8 + お礼7  HIT数 1262 あ+ あ-

なつ( 21 ♀ Y7WOCd )
15/09/21 12:24(最終更新日時)

私が心狭いのか?判断してください。。

彼氏宅に本当は今日、はじめてお伺いするつもりでした。
梨農家をしてらっしゃり、2週間ほど前に梨を頂いたのでお礼とご挨拶も兼ねてお手伝いにいく話でした。
夜には私の実家に彼と一緒に帰宅し、朝早くからおでかけしよう!と計画していました。
私車持ち、彼車持ってないです。
実家同士は車で40分、電車で1時間程度の距離です。

昨晩です。
明日何時に伺って、何時においとましよう?と電話で話していました。
「俺んちはいつでもいいよ。俺がいつ抜けても支障ないし」
と言われたので、じゃあ長居するのもなんだし、3時頃伺って6時頃帰ろう、と提案すると
「あーその時間帯俺いないわ。近所にあるお店に交渉しに行ってんだよね。」
と返されました。いつでもいいことねーじゃんよ!と思いました。
じゃあ逆にいつなら具体的に都合いいの?と聞くと、3時くらいなら俺いるかな、ほぼ作業終わってるから手伝うことないけど…って、当初の目的を忘れてるかのような話…(お手伝いの話は、彼が田舎を体験して欲しい!(?)ということで強く要求してきました。初訪問でおこがましいと私は感じましたが、頂いた分の働きはしようと思い同意しました)
そっか…困ったなと言っていると、
「今日連絡あったんだけど、明日17~19時で友達と遊びに行くんよ。その後ご飯と銭湯行くかも。実家で待っててくれん?」
と言われ、なんで前日夜に言うの?で初訪問の実家に放置なの?君ご飯もお風呂も済ませてくるかもしれないけど、橋渡し役の君がいない赤の他人の家でご飯食べたりお風呂入ったりできないしイヤなんだけど…とゲンナリしました。
もうそれならタイミング悪いみたいだし今回は訪問やめるよ。と提案すると、お前の実家に泊まるのは決定だし車で向かうって腹積もりだったから迎えに来て。と言われました。電車あんじゃんよ…
しんどくなったので今日明日と会う予定でしたが、断ろうと思って曖昧な返事をしていたら、「何か怒ってる?」と。
怒ってるわけじゃないよ。と言うと「好きだよ。明日会えるの楽しみだな。」って…好きって言葉を免罪符みたいに思ってないか?
今朝も「んでどーする?」とLINEがきていて、私が決めれる状況じゃないよね。と言うと「うーんどーしよ。決めてよー。」と返信きました。これにすら返すの面倒で返してません。
自分の都合、気持ち優先。私を便利な無料タクとでも思ってるような言動。私はめちゃくちゃイラついて、日頃のこともあり距離を置こうか考えています。
長文スミマセン、私が心狭いだけでしょうか…

15/09/21 11:17 追記
誤字です、すみません。
4時くらいなら俺いるかな。です、、

No.2258198 15/09/21 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧