注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

幸せになるには?

No.85 15/10/11 09:50
通行人75
あ+あ-

主の言ってる事は多少はわかるよ

私も 自分に足りない物 劣等感を感じて お金持ちの人とかは最初から色々揃ってるから。バカにされたり。だから技を盗んで 仲良くして 見よう見まねで変えてきた。

ある時 幸せが手に入ったよ

そしたら 今度は私を蹴落とす人が現れてさ 下から。真似されて はばにされて。

好きになった対象も変わってしまった。色々あるようで。好きになった時の感じとはもう違う。
あまりに嫌な目あったし もう嫌になってきた。

だから 執着するのは何かと毒ですよ

なるべく気分の良い所に身を置いた方が良い。

甘い蜜だけ吸いとる奴ってのもいたけど 悪でも

それも実力のうちってかね

もう変な所からは離れた方が良いですよ 早めに。自分が不幸に感じる場所からは。

善良な人々も一杯いますし。

主だって 美味しい物を食べたり 自然の良い空気を感じた時なんかは気分が良いし 幸せでしょ

そうして イイコト探しをして 気分を良くしておくと 大きな幸せと繋がるらしいです。

85回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧