注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

エンジェルハート

No.30 15/10/13 02:10
OLさん13 ( ♀ )
あ+あ-

【ネタバレ注意】



原作では
リョウと結婚する直前、香が事故死。香はドナー登録していたため移送中に心臓が奪われる。その心臓はシャンインに移植される。

シャンインは幼いころから暗殺部隊入れられ、世間のことを何も知らずに暗殺だけを教育されて、暗殺者としてトップレベルになる。
ある日、自殺未遂おかし心臓にダメージ。
実はトップの娘のため(その事はシャンインは知らない)、組織が香の心臓を移植。
意識が戻ったシャンインの心に香の心臓からくるリョウと街へ対する“想い”が…。
これは何…?
それを確かめたくて、組織から飛び出すシャンイン。
追いかける組織。
街についたシャンインが見たもの…知らないはずなのに知ってる喫茶店とコーヒー等々。

香の心臓が奪われて取り戻したい、真実を知りたいリョウ。
香の心臓を移植された娘シャンイン。
二人が出会って…これから、どうなるのか。
こんな感じでしょうか?


ちなみに
シティー・ハンターとは別物語と作者が言っています。




30回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧