注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

可愛い人や美人な人をバカにするブス

No.15 15/10/14 19:41
通行人15 ( 48 ♀ )
あ+あ-

えっと、おばさんです。
おばさんは、PTA等で色々な人に会いますが、綺麗な人で裏があるときも有りますが、そんなに陰険ではないです。
なぜか、人を操るパワーがある不細工な権力思考の経済的にちょっとキツイ辺りの方が、変な噂を流したり、色々やってるみたいです。
なんで、こんな人が結婚できて、子供も居るのかな?位の人は最悪です。
顔の作りが悪くても、こざっぱりしていて、品が有って、人付き合いがいい感じの方は年を追うごとに綺麗になる感じ(PTAは長い付き合い)なんですが、そう言った人の悪口や妬みの固まりみたいな人はどんどん不細工になり、初めは権力や陰口が怖くて何となく付き合っていた人も、どんどん離れていってすごく可愛そうな状況になります。

主さんは若いので、大変でしょうが、受け流して相手にしない、距離を置く。また不細工が言ってるけど大丈夫…と、ほっておきましょう。直ぐに「あんなやつ相手にしない」人が増えてきますよ。

15回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧