注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ほぼ男だらけの会社の女性社員

No.5 15/10/31 00:24
サラリーマンさん5 ( 27 ♂ )
あ+あ-

なぜそこで働いている訳でも、その女性に危害を加えられた訳でもない貴女がそこまで腹を立てるのかよく分かりませんが…

つまり、貴女の怒りと裏腹に、男性社員らはそこまで気にしてないし、腹を立ててないって事だと思います

たしかに「いけすかない女」と思ってるのかも知れませんが、貴女が書いてる事って全部女性ならではの感情論的な事ばかりで、業務上には関係なさそうな事象ですよね

>さらに飲み会に誘ったり、飲み会の店もその女性の最寄り駅にしたりと…

これなんかはまさにそうで、単純に女性の嫉妬感情かなと…

これは男性的には別に腹を立てるような事じゃないです

男性の怒りのポイントと、女性の怒りのポイントは違うんでしょう

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧