注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫した妻と離婚して、今幸せそうな妻…

回答62 + お礼9  HIT数 18215 あ+ あ-

悩める人
15/11/14 00:57(最終更新日時)

結婚生活3年。内、不倫期間1年。
私は妻に不倫されました。

こんなに愛していたのに。
こんなに毎日尽くしていたのに。

なので、妻から500万円の慰謝料をもらい離婚しました。
間男からも500万取りました。

妻からは今まで私との性行為が苦痛、私の言葉遣いがきつい。
話していても一方的に攻められている様で辛かったと。
アナルセックスをせまったことや、精液を飲ませようとしたのが、
私の気持ちを考えないで辛かったと。
それでも勝手に不倫しやがって!クソ野郎!

妻は、私が間男から慰謝料請求している姿も辛かったと言ってましたが、
そんなの当たり前だろ!傷ついたのは俺なんだ!
俺の何が悪いんだ。全部お前たちのせいだ。


…それから離婚して、1年後に妻は間男でもない全く別の男と再婚していました。
人を簡単に裏切った人間のどこがいいんだ!?
騙されてるんじゃないのか?かわいそうな男だな。
噂によると、妻も再婚相手もはすごく幸せそうだと聞きました。よくわからない。。


俺は1000万円手に入ったが、なぜか悲しい。
俺は一体何がしたかったのか。

でも、不倫した妻が全部悪いんだよな?
俺は何も悪くない、悪くない。
皆さまの意見を聞かせてください。

タグ

No.2271908 15/11/05 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧