注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

愛犬の癌が悪化・・どうするべきか・・

回答11 + お礼12  HIT数 2116 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/11/07 21:18(最終更新日時)

愛犬の事でご相談です。
現在、愛犬は腎臓癌になり片方の腎臓が体のなか半分ほど大きくなり、脾臓を圧迫して内出血と副腎からの出血があります。肺に3ヶ所転移が見られています。最初の頃、ここまで腎臓癌も大きくなく現在よりもひどい状況ではありませんでした。その時は、CT検査と手術を強く希望を私はしたのですが、先生から『この状態でCT検査をする必要があるのか?この子のストレスになる』『手術をしても、肺に転移があるので完治はできない・・このまま化学療法を続けたほうが・・』と話を言われ、先生のお話どおり抗がん剤治療をしました。ですが、今はかなり悪化しこのままでは危険だと言われ、CT検査をしました。結果は・・最悪でした。今の状況で手術をしても成功確率は3割・・と言われました。愛犬は現在歩きますし、ウンチもおしっこもします。でも、食事はなかなかしてくれず、点滴をしに行きます。熱も40度を越えるほど・・。安楽死も家族会議で考えていますが、愛犬が歩かない、水も自分から飲まない、食事もできない・・など状況がすべてなったら・・と話になっています。でも、とうの本犬は動きます。水も飲みます・・。ただ、衰弱しつらいまま生きさせていいのか・・先生にお願いし、かけではありますが、手術をお願いするか・・本当に悩んでいます。

アドバイスお願いします‼

タグ

No.2272118 15/11/06 07:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧