関連する話題
クレームの電話しました…私間違ってますか?
最近の携帯SHOP店員って💧クレーム出してもいいですか⁉
マックでの悲しい出来事

割込み注意しない店員にクレーム

No.44 15/11/08 23:51
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

解りづらい並びなら、主さんも並んでますのでと、その人に言えばすむ話では?
店員も店員ですが、店員差別発言する主さんもどうかと思います。

そう言う苦情は、並びの構造の改善希望を話した上で、ついでに店員さんも割り込みしてしまっていることを解っているのに言ってくれないのでそちらも注意、指導して欲しいと言う感じで店側にアンケートがあるなら、そちらに書いて出すとか。
電話する勇気があるのでしたら、電話して話を聞いてもらうとかしてみては?
感情的になってしまうと、単なるクレーマー扱いにしかされないので、冷静に物腰柔らかく、がおすすめです。多分。
私がもし、そう言う電話受けたら、そうであって欲しいと言う事ですが、、

因みに、お客様からのクレーム受けたことありますが、電話口でキーキー金切り声で喚いて何を言っているのか解らず、と言うキチともとれる方の電話対応しましたが、本当にキチだと言う印象しか残ってません。
内容が内容だけに余計にです。
どう考えても、どの様な立場で考えても、単なる言いがかりと言う内容だったからです。

主さんの場合は、私もそう言う事を思うときもありますし、解ります。
なので、まずは並びの構造の改善案から、、
頑張ってください。

44回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました