注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高齢者の頻尿

No.2 15/11/13 22:07
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

うーん…………お住まいがマンションで小さな子もいるなら、伯父さんを抱え込むことはなかったですよね、そもそも。

ちょっと確認したいのですが、そのマンションは主さん夫婦で購入したんですか?(ご主人は現状についてなんとおっしゃってますか?)
それとも主さん自身がシングルマザーで、お子さん連れて親のマンションに転がり込んだら、親御さんが伯父さんも一緒に住まわせることに決めた、という状況ですか?
後者なら、主さんがお子さんを連れて独立するのがいちばん円満かな。

伯父さん、仕事もしてて認知症とかもないなら独居も可能なんでしょうけど、いったん一緒に暮らし始めてから再度放り出すのはお気の毒になっちゃうかな。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧