関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

不倫て悪いことですよね?

No.111 15/11/27 22:53
お礼

≫105

33さんも 中々配偶者が合意してくれなかったら手段としての不倫をするんですか?
合意が必要な離婚て配偶者に離婚に足る明確な落ち度(不倫とかDVとか)がないって事ですよね?だって、離婚に足る明確な落ち度があれば裁判でも認められるのでは?
そんな明確な落ち度もなく離婚したいとは、単に性格の不一致(それも片方だけの主張)って事でしょうか?
離婚したいが為の不倫とは不倫相手になる人は最初は手段として使われるって事でしょうか?普通気持ちが入るから不倫になるのだと思いますが、手段としての不倫なんて有り得ますか?最初は手段だったけどその内本気になり夫婦は終わってるから丁度いいからこのままこの不倫相手にパートナーチェンジって流れですか?
あくまでも手段は手段なら、離婚成立したら不倫相手とはおさらばですか?
手段でもやる事はやる訳ですよね?
離婚成立しない内に妊娠とかしたらどうするんだろう?
手段としての不倫、そんな事初めて聞きました。
昔 付き合っていた彼が中々別れてくれなかった時「他に好きな人が出来た」とウソをつきましたが、実際に浮気しようとは思わなかったなー。実際にする必要ありますかね?
別れる為の不倫…単に他に好きな人が出来ただけの事ですよね?
配偶者に離婚に足る明確な落ち度はないって事ですよね?

111回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました