注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

バカリーダーへの愚痴

回答6 + お礼5  HIT数 1759 あ+ あ-

悩める人
15/11/24 12:28(最終更新日時)

独り言なので、中傷はご遠慮ください。

職場のバイトリーダーが私だけをいじめます。

その人は経験が長いというだけで全体のことは見えてないし、他の人のフォローは出来ないし…

良い人と思われたいからいつもニコニコ、特に仕事が出来ない新人さんには愛想が良い。

私は割りと仕事の覚えが早くて、一度教えてもらったことはメモして、そのメモも覚え書き程度ですぐ覚えられるので、他の先輩からは割りと頼りにされている。

恐らく、無能な自分より出来るやつが妬ましいのだろう。

人の半分以下の時間で仕事こなすのが馬鹿馬鹿しくなってきた。

だって、10仕事する自分と、3ぐらいしか仕事出来ない人が同じ時給なんだから。

私はさぁ、あんたみたいなバカリーダーがイヤで、店長に辞めさせて欲しいって言ったんだよ。

でも何とか考え直して欲しいって引き留められて、他の先輩はいい人だから続けてきたんだけどさ、もう限界だよ。

ホントふざけんな。

No.2277040 15/11/23 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧