注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

彼女との今後

回答13 + お礼1  HIT数 2746 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
15/11/28 19:01(最終更新日時)

今付き合って1年3ヶ月の同棲している1つ年上の彼女がいます。
同じ職場で気が合い付き合うようになりました。
初めはすごく良い人でしたがだんだんと
ワガママな所が目立つようになり、僕が優しくしすぎたのも原因かと思いますが自分の興味の無いことには殆ど返答もなく話をしても携帯ばかり触り
大切な話や話し合いの必要な事やこれからの事などについての話し合いでも「どうでもいい」や「好きにすれば」などと話になりません。
彼女の機嫌の良い時はいいですかいきなり不機嫌になったりします。またどこかに出かけるときにも
彼女の行きたい所に行きますが僕が行きた所には大抵行けません。また休みの時はどこに行くか決めといてと言われある程度彼女の興味のある所の候補を出しますが先程の様に拒否をされます。
なので「どこに行きたい?」と聞くと「知らん」などと不機嫌になります。しゃっくりをするだけで
「うるさい」と不機嫌になったり仕事で疲れていても彼女より先に寝てしまうと不機嫌になります。
彼女は良くチョッカイをだしてくるのですが僕がすると「辞めて」と言われ彼女がチョッカイを出してきた時に反応が薄いとまた不機嫌になります。
また結婚となると今の職場ではどちらかが辞めないといけなく給料もかなり安い事から僕が辞める事になり現在求職中で毎日ハローワークに通い職の幅を広げる為中型自動車免許の教習に行き彼女が最低20万はある仕事に就いて欲しい夜いない仕事は避けてほしい出張転勤は無い方が良いと言うので必死に探して朝も彼女が5時起きなので起きて朝ごはんの手伝いや毎日洗濯物をしまったり晩御飯も一緒に作り洗い物家の掃除家事は全てにおいて同棲しだしてから毎日欠かさずしているのにもかかず
「あれいかんこれいかんいよったら仕事なんかきまらんで」「ニートとなんか顔も合わしたくない話したくもない」と言われこれが3回はいわれました。
書くとまだまだ沢山ありますが
彼女と今後同じ事が起きた時にどのようにしたらよいでしょうか?
また、別れたほうが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2277056 15/11/23 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧