注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私が非常識?

回答71 + お礼0  HIT数 6978 あ+ あ-

悩める人
16/01/09 01:06(最終更新日時)

先日、付き合って二ヶ月になる、4つ年下の彼氏(25歳)が私のアパートに遊びに来た時、ケーキを買って来てくれました

私は後で食べようと冷蔵庫にしまいました

彼氏にはコーヒーを出しました

1時間くらいお喋りをして彼は帰り、私はケーキを食べました

その話を母親にしたら、「え?彼にケーキを出してあげなかったの?そういう時はお出しするのが常識よ?」と注意されました

お土産って、買って来る人も自分が食べる為に持ってくるものなんですか?

皆さんは来客がお菓子などをお土産に持って来た場合、お出ししますか?

16/01/02 18:58 追記
ケーキは、ショートケーキやチーズケーキ、フルーツタルト、チョコケーキなど、6個くらい買って来てくれました。私は彼が帰った後、一人で食べたんですが、それを知った母親に「えぇ〜(;゜Д゜)」と呆れられました。でも、彼は特に何も言ってなかったし、気にはしてない感じでしたが、やっぱり私の気遣いが足りなかったんですかね…

タグ

No.2289151 16/01/02 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧