関連する話題
もう実家に帰ります…限界
家族持ちの方を妊娠させ…
子供がいなくなりました

すいません旦那の実家に帰って

回答22 + お礼14  HIT数 6305 あ+ あ-

働く主婦さん
16/01/09 19:31(最終更新日時)

私も達は19歳差婚です。正月4、5と旦那の家に帰りました。義父さんは他界していて、義母さんは施設なので、私より15上の義妹さんが、実家に別居状態で戻って来ており悠々自適にエンジョイの所をお邪魔する形です。自分の実家では無い上に義母も居なく私は肩身が狭く行くのがすごく嫌です。コーヒーを貰ったら、砂糖が有りません。義妹さんはブラックで、牛乳も豆乳。我慢します。台所も一応キレイですが、普段は、缶ビールばかり飲んでご飯はもっぱら既製品の為、ガス台も使わない感じ。なのに、隣の寝床に使ってと貸してくれた畳部屋には小蝿が沢山飛んでおりどこか不潔。外食も言いづらい。やはり嫁より妹さんと楽しく話してる感覚が辛いし、うちの車が高級車だから、乗りたがってる妹さんにうちの車を運転させる場面も(私は訳あってペードラ)ムカつくし 、12月から支給の年金の3分の2持って行って「家計に使うから大丈夫」と言ってたのに、ギリギリしか持って来ず、会社の土産は私が立て替えました。(5千貸せと言われた)面白く無い。帰ったらすぐ、「お茶入れてくれ」と言うのでTバッグにしてやった。(私はコーヒーを存分に堪能したかった)干してるか分かんない布団と毛布を貰ってきてダニ君が私の布団に飛び移ったら嫌だなーと思いました。せんべい布団で過ごしたから、今日は、私の布団でグッスリ寝たい。書き込んで、ストレス少し発散。すいませんでした。

タグ

No.2290240 16/01/06 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました