注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

不倫同棲

No.42 16/01/18 11:22
通行人42
あ+あ-

うちの旦那も昔、浮気して、私に離婚してくれと出て行きました。

でも、毎日電話をしてきました。
そして、私のことをまだ愛している、どうしてこうなったのかわからない、自分が一番悪い、離婚しても彼女は慰謝料とか払う必要はないと言うと思うが、俺は絶対に払うから!隠れてでも絶対に払うから!
と、言っていました。

結果、離婚する前に旦那は彼女と別れました。
別れた理由は聞いていませんが、あのときはどうにかしてたんだと、謝ってきたので一度だけ許すことにしました。

あれから何年かたつけど、真面目に旦那やってます。

主さんの旦那さまも、まだ主さんを嫌いになったわけじゃないから、連絡してくるんだと思いますよ。
浮気彼女も好きだけど、主さんや家族に愛情もあるんだと思います。

優柔不断の幼い子供なんですよ、そういう男は。

結局はどちらかを選ばなければならないけれど、決められないんですよ。

そんな時に主さんがどうでるか、浮気相手がどうでるかで旦那さまの気持ちが
あっちに行くか、主さんに帰ってくるか、なんですよね‥

ウチみたいに別れる寸前までいっても
やり直せた夫婦もいます。
頑張ってください!

42回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧