注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

うつ病の母親を持つ彼

No.13 16/01/17 11:44
通行人13
あ+あ-

鬱病はそんなに発作が起きて暴れたりする病気ではありませんよ。 だだ、違う病気も併発しているのかもしれません。
お母様通院してるのでしょうかね? 眠剤 市販の薬だったりすると 一番いけませんよ。
まず、貴方が何処まで関わるかという事も問題ですが。
彼、貴方に何か隠していませんか?
この先 お付き合いしていくのなら、キチンと全部話して貰った方が良いです。
その上で 貴方が 共に歩いて行きたいと思ったら、一緒に 病院に関わればいいと思います。
彼も本気でお母様の病気と向かい合う覚悟があるんでしょうかね?
きっちり病院にかかって相談しましょうよ。
それから、食生活で気になったのですが、菓子パン1個ですか。
それじゃ 普通の人も病気になります。鬱と栄養ってあまり知られて無いのですが、亜鉛不足になると、普通の人でも鬱になります。
いずれにせよ前途多難そうですが、鬱は治らない病気ではありません。
貴方の覚悟が決まったら、共に関わって下さい。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧