注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

あえてこっちで。批判歓迎

No.106 16/02/05 21:47
通行人90
あ+あ-

2どめです。

お金は、幸せを掴む材料の1つかな。

お金は大切。でも、それ以外だって幸せのつかみ方はあるかな。

人間がなぜ群れるかって、寂しいから、弱いものだからじゃないかな。私がお金を手にしても、優しい主人に恵まれても、親から愛されなかった気持ちは、お金で消えるものじゃないから、幸せなはずだけど、そう思えなくて、何かが引っ掛かってる。性格も曲がってる。

先日TVで、人間がなぜ群れるのかってやってました。人類が生き抜くための手段らしいですね。詳しくは忘れましたが、バカ族という民族の話で取りあげられていました。

私も主さんみたいに強くなりたいです。主さんのような人に憧れています。

強ければ、薬物なんかにはまる人もいないですもんね。
人に優しく出来る真の強さが欲しい。

106回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧