注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

子供っぽい彼。

No.50 16/02/10 23:20
通行人50 ( 29 ♂ )
あ+あ-

☁はじめまして。
ご苦労されてらっしゃいますね。私として主さんの為に私から一つお言葉を差し上げさせて頂きます。
【❤愛💙】についての説明で⛪📖聖書📖⛪ではこう述べられております。(コリント第一第13章4節から8節)
⛪📖「愛は辛抱強く,また親切です。愛はねたまず,自慢せず,自分の利を求めず,刺激されてもいら立ちません。傷つけられてもそれを根に持たず,不義を喜ばないで,真実なことと共に喜びます。すべての事に耐え,すべての事を信じ,すべての事を希望し,すべての事を忍耐します。愛は決して絶えません。それに対し,予言[の賜物]があっても,それは廃され,異言があっても,それはやみ,知識があっても,それは廃されます。」📖⛪
と。いかがでしょうか?主さんの益々の幸せをお祈りします✨それでは、失礼します。☁

50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧