注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

家族が崩壊しそうでどうしたら……

No.21 16/02/11 16:54
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

姑と小姑は親子なんだから、絆が深いのは当たり前です。お嫁さんを迎え入れた実家に頻繁に入り浸り、お嫁さんに暴言をはく小姑、そんな小姑を野放しにする姑、旦那もおかしいでしょ?
この義家族自体に問題があり、主さんにも何か原因があったとしても、気に入らない嫁はいじめて追い出す、そんな思考の親子なのかも知れない。
ここまで精神を痛めつけられて、八方塞がりになったら、逃げたくなるのもわかりますよ。
ただ主さんは娘さんのためにも、旦那さんとの事、今一度よく考えた方が良いです。
夫として、親として優しいだけではダメなのですから。

21回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧