注目の話題
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

意見をお願い致します

No.34 16/02/12 17:56
通行人34
あ+あ-

彼は今日は午後5時から用がある。お昼になって「今からは無理なの?」と場所云々より少しでも会いたいなとの気持ちを感じました。主さんからは、「そっちの場所なら行ける」と少しでも会いたい気持ちより場所云々が優先的の様に思いました。

私なら、「時間的に自分が言った場所にしてくれない?」と言いながら、少しでも多く会っていられる様に支度をし始めますよ。OKが来たらすぐ出られる様に。

もし、彼がもうそこにいるとの事なら、それまでのやり取りは後回しで、何も支度をしていなくてごめん!かな? 彼が言っているのはその「ごめん」でしょう。主人もそうですよ。

待たせてしまってごめんなさいの気持ちが伝われば、何でもない事の様に思います。理由は後から言えばいいじゃないですか?

34回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧