注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

意見をお願い致します

回答24 + お礼22  HIT数 3056 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
16/02/13 19:52(最終更新日時)

昨日から明日デートしようと言う話になっていたけど
デートの行き先の事で彼氏と意見が分かれてて今日になって、時間も場所も決めていないのにいきなり昼になり「今からは無理なの?」とLINEが入った。私が行きたいと言っていた場所なら午後5時から用事がある彼氏からしても近いから、彼氏が行きたいと言っていた場所じゃないほうなら時間的に沢山時間の余裕があるから、そっちの場所なら、「行ける」と返事したら、既読スルー。

やっぱり彼氏が行きたいと言っていた場所じゃないと行きたくないという事かと諦めていたら、いきなりLINEで「今来てるから来い」と呼びだされた。
時間も場所も決めてなく、いきなり呼びだされ支度も出来てないし、
何よりもうこんな時間から支度して行ってもすぐ、彼氏の用事の時間になり
遊ぶ時間がない。

LINEしても既読スルーで場所も時間も決めてないから諦めていたから
支度出来てないと言うとキレられた。

「言い訳するな。起きたらすぐ支度しろ。寝坊しといて。無駄足になった」と言われた。
「一言ごめんて言えば済む。ごめんて言え」と言われた。

寝坊もなにも時間も場所も決めてないのに。

そして喧嘩して
もう帰る。さようならと言われた。
私も別れる気はないのにさようならとLINEを送ってしまった。
前からすぐさようならとLINEしてくる人だからお互い本当に別れる気はないかもしれないけど、やっぱり凄く悲しい。
これは私が悪かったのか意見が欲しいのとこれからどうやって修復したらいいか意見宜しくお願い致します。

16/02/11 16:14 追記
やっぱり別れようと思う。
だけど自分の悪かった部分もあったなら反省して次に行きたいから
悪かった部分を教えて欲しい

16/02/11 19:05 追記
アドバイス聞きたいから書いたのに関係ない事や、ただの批判やら書いてくる人間が分からない。人の立ち場に立って意見せずにあんな風な言葉を投げ付けてくる。
あと、めんどいなら何にも書かないでくれた方がマシ。

もう少しマトモな人いないかな。

タグ

No.2301643 16/02/11 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧