注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

どうしたらうまく生きれますか?

No.2 16/02/16 14:55
通行人2
あ+あ-

私も摂食障害で過食、過食嘔吐、拒食を繰り返してたから主さんの気持ちは良く分かります

お金はどうしてるんですか?お金がかかって大変だし、体重も増える一方でますます気力が無くなったりしてませんか?

私は最終的に拒食+下剤で激痛を伴う大病を患って死にかけました

結局は自分に甘くて構ってちゃんな性格が駄目なんでしょうね

食べたい、我慢出来ない、でも太りたくない、ストレスに耐えられない、面倒なことはしたくない、誰か助けて、みたいな

他力本願だし、自分に優しくしない周りが悪いとさえ思ってしまう、逃げてばかりで楽な方に楽な方に行きたいと思ってしまいますよね

そんな私は妊娠を期に摂食障害を止めることが出来ました

正直こんな状態で妊娠なんてしちゃいけないけど、それでも赤ちゃんが治してくれたような気がして

旦那にも健康のためにバランスの良い料理を作りたいと思ったし、赤ちゃんのために私は健康になりたいって思えました

自己中で甘ったれだったけど『誰かのため』に生きたいと思うことで、私は自分を見直せたのかもしれないです

主さんにも何かきっかけがあればいいなって思うし、主さんに合った職場で働くことが出来れば楽になるかもしれないですね

とりあえずコンビニの袋に入った100円のキャベツの千切りも必ず食べた方がいいですよ

それを1番最初に食べると太りにくいし、過食も少しは収まって体にも財布にもいいです

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧