注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

どうしたらうまく生きれますか?

回答4 + お礼2  HIT数 1283 あ+ あ-

paruna( 19 ♀ 0wAOCd )
16/02/16 22:37(最終更新日時)

私は何をきっかけとかイマイチ分からないんですが、
去年の五月から今までずっと吐けない過食に悩んでいます

新卒で入った工場は、2年勤めて、激務だった為最近やめました。
仕事が原因なのかも?と思ったからです

2月から新しい全く職種が違う配送系にしたのですが
聞いている話と違く、3週目にしてやめたいと思ってしまいました。
実際過食も治らず、むしろ悪化してしまっています

何もかも食べる事に逃げて、コンビニはしごして、やめたいのに止まらない
自分は食べる事以外何も出来ないのか?今生きてきた中で一番どん底にいます

工場を辞めず頑張っていればよかったのか?もう分かりません

誰にも言えない。もうすぐで過食に苦しんで一年になってしまう。
下剤やめたい。なのにやめれない、やめれない事ばかり

家族との仲は最悪です。私は食べる事を抑えれない為家族の食べ物をお構いなくバカみたいな量を食べます
毎回激怒されるのですが、その度また罪悪感から負のサイクルです。
怒る前にこれだけのありえない量を食べてしまう私を何かあるんじゃないか?とか心配もしないのかよ…と言う気持ちにもなってしまいます

私が必死に普通に生きようとすればする程過食はどんどん悪化する

どうしたら良いのだろう。特別な事なんて望まない
ただみんなと同じように食事して普通に生きたい

最近なんて友達との約束もドタキャンが多い
それでも許してくれる、私の周りにはいい人達ばかり…
大切な彼氏もいる。幸せなはず。なのになぜ?

息苦しい、本当は叫びたい、苦しい毎日死にたいってもがいてる。

気付かれたらそれこそ死にたいけど気付かれたい何ていう矛盾が起こる

この先生きていける自信もない

過食に振り回されて食欲に勝てないまま生きていかなきゃいけないの?

そんなのやだよ。もう泣きたくないよ

高校まで普通だったのに。どうして…

死ぬ度胸も無くて、ただ苦しみながら生きてる

働けないのかな自分。親に何て言われるだろう。
またブーブーうるさいんだろうな
うちの苦しみなんて知らずにお前おかしいみたいな、またそう言われるんだ

過食の事何てきっと分からないよね、それは仕方ないと思う
だって自分でさえ分からない
自分が分からないって事が怖いです

こんな私は普通になれるんでしょうか?
正社員にこだわらないで、アルバイトとかゆっくり働くべきでしょうか?
誰かに過食を言うべきなのか、、本当に生き方が分からなくて苦しいです
本気で助けて欲しいです

No.2303420 16/02/16 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧