注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

この春新社会人になる学生です

No.5 16/02/27 09:50
通行人5
あ+あ-

年明けからレオパレスに住んでいます。
他の方が仰るように生活してみて足らないものを後から買い足せば良いと思います。
ウチに付いてる家電はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、暖房かな?(北海道なので冷房はないらしい)あとカーテンも付いてます。炊飯器、ドライヤーを買い足しました。
あとネットの接続が簡単なようで難しいです。レオネットという有料の専用の回線があります。ウチはパソコンとスマホ2台なのでワイファイで繋ぎたくルーターを買いました。接続は旦那がやったので難しい事はよくわかりませんが…。知恵袋とかに沢山載ってます。
あとコンロが電気かもしれないしガスかもしれない…。ウチは入居する前の資料に電気と記載されていたので鍋やフライパンはIH用を買わなければと思って引っ越してきたけど実際見たらガスでした。(事前に鍋買わずにすみました、汗)
愛知→北海道の急な引っ越しで旦那の会社が提示してくれたリストの中から地図や資料だけで物件を決めたので主さんは下見が可能ならした方がいいと思います。
新しい生活はいろいろ不安があると思いますが頑張って下さいね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧