注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

義実家が鬱陶しい

No.20 16/03/21 17:05
専業主婦さん20 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さんと境遇は違うけど、私も11ヶ月の男の子がいます。

うちは、じじばば(義両親も)特には問題ないのですが、自分の父親と旦那が喫煙者です。

母子手帳を貰いに行ったとき、煙草を吸う人が周りにいると、吸ってから3分は煙が残ってるから近寄らないようにねって言われました。

今度、義妹が来たらそう言って近づかないでね(笑)!って言っちゃえ。

あと、誰かが書くかなぁと思っていたんですが、主さんの実家には行かないのですか?

今が可愛い盛りの我が子、取られてばかりだと苛々しちゃいますよね。

ご主人に、せめて1歳の誕生日は家族3人でお祝いしたいなって言ってみては?

義実家ともお祝いはするけど、他の日にしてもらったらどうでしょう。

主さんの望む答えにはなってないんですが…
長文すいません。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧