注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

まともに働くことが難しい状況です。知恵をお貸しください。

No.21 16/03/23 09:37
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

夜間の仕事が良いのでは?子供や奥さんが寝ている時間帯に、お仕事して、家族が起きている時間帯に家にいるような生活スタイルにしたら、なんとかやっていけないかな?

あと、ハローワークに行って失業保険の延長が出来ないか問い合わせましたか?リストラの場合で働けない理由があれば最大3年間は延長できる可能性がありますよ。ただ、主さんに適応して貰えるかは分からないです。

あと、なんで変なレス者が湧いてるんだろう?主さんのスレ文、矛盾してる点なんてないと思うけど。

幼稚園から保育園に移ったわけで、併用してるわけでは、無いと思います。リフォームも段差を無くしたりスロープ付けたりのバリアフリー化のことでしょ?車椅子だとバリアフリーは必須だよ。トイレにも行けないからさ。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧