注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

主人の女性問題

No.22 16/04/05 01:42
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

お義母さんに話してとっとと離婚した方が吉だと思います。うちの実父がそういう人でした。相手はおばさんですけど。

親に自分の作った借金を家を売ってまで返させて、母に恩返しするより実の娘ふたりを養うよりも自分の幸せのために再婚しました。私たちの住んでた、本来なら半分は母の持ち物である家にすぐに連れ込んで。

実父でもそうなんだから、男とは弱い生き物だと思います。今の自分を支えてくれる相手が常に必要で周りのことなど考えてもいない。

計画的に、かつ敏速に別れてください。おそらくその後、安寧と運が開けますよ。疫病神って居るのです。
私はもう父のことは憎んではいませんが、後ろめたい部分があるのに克服するための努力をしない人間の側にいると、残念ながら足を引っ張られ続けるだけです。

主さん、早く早く!娘さんにもきちんと話して、協力してもらいましょう。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧