注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私32歳。彼21歳。結婚は無理なのでしょうか。

No.18 16/05/01 03:52
お礼

≫8

お返事ありがとうございます!!
11才の年の差はこわいですよね。それも女が年上…。彼のお友達の彼女の年を聞くと、18歳、ハタチだったりと私との差が開いているのも恐ろしくなります。若い子ってとても可愛いですから、そっちの方がいいんじゃない?と言ったりしますが、「同世代は落ち着いてないからおれは落ち着いてる方がいい」と言ってくれます。笑
私は彼を信じているので、付き合いでの合コンはどんどん行ってと言っています。
私が今よりもどんどん年老いていって、彼が若い子に目が行ってしまうのはちょっとしょうがないのかなとも思います。信じていますので浮気は無いと!!きっと!!
その以前に。。今の彼には結婚に焦っている女は重いかもしれないですね。。

18回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧