注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

見苦しい横綱白鵬

No.40 16/05/13 11:21
お礼

≫38

はい。そうでしたね。お答えします。ファンは偉くないですよ。

私は大相撲を愛するファンの一人にすぎません。
いつも公平な態度で力士を見ています。もちろん好ましい力士、好ましくない力士がその時々おりますが、それはその力士の態度に対してであり流動的で変わりゆくものです。

そして今は白鵬に対して大変な不快感を抱いております。
もの凄く強烈な不快感です。

白鵬には素直に注意を聞き入れて態度を改めてほしいです。

しかし、一昨日の駄目押しに続き注意を受けてなお昨日の駄目押しを見て…もう意地でやってるな!と感じました。

見苦しいです。

しかし、私は今日からも毎日改善を期待し見続けますよ。人は心一つでいつからでも変われます。白鵬が優等生からこんな風に変わってしまったように…

今からでも品格ある横綱になる努力をするべきです。今やることは記録を更新すること以上に品格ある横綱を取り戻し評価評判を取り戻すことなんです。

こんなに傲慢になり親方や協会、横審、大相撲ファンをなめた態度続けるならば…

さっさと引退しろ!と声を大にして言いたいのです。

白鵬の気持ちに寄り添え?
白鵬は自分を支えてきてくれた多くの人をなめきっています。

なめなれて蔑ろにされている方々の気持ちはどうなるのですか?

というか親方や理事長までなめられてどうする!情けなさすぎです。

最後に私は一大相撲ファンとして同じ大相撲ファンの方が今の白鵬に対してどう思っているのか聞きたくてこのスレを立てました。

貴方はどうも大相撲ファンではなさそうなので部外者です。

まぁ、部外者がレスしちゃいけないというルールもありませんから良いのですが、私は心から大相撲を愛しています。一大相撲ファンがこんな憤りを顕にしたスレ立てしなきゃならないのは、白鵬にたいし適切な態度で臨めない親方、協会や横審がだらしないからです。
私のこのスレ立てが今後の土俵の充実に少しでも役に立つこと、一人でも関係者の目にとまることを意図して忌憚のない感情、憂い、失望、希望、期待…

諸々、書いています。

40回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧