注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

だから結婚出来ないんですよね

No.15 16/05/17 05:25
お師匠さん15
あ+あ-

婚活しなきゃならないくらいだからマイナス要素のが多いに決まってます。容姿・経済力・性格・人間性に申し分ない素敵な男性なら婚活なんてしていません。

この大前提をお忘れなく!

でも婚活するなら短所がない男性を探すのではなく、相手の短所たる部分を許せるくらいじゃないと結婚生活できません。プライベートだもの、色々愚痴ったって良いじゃないですか?あなたの話だってもしかしたら「あぁ、つまんねー」と思われつつ合わせてくれているかもしれませんよ?

まぁ我慢しきれないほどイライラするなら仕方ないけど、ほんの30分くらい吐き出させてあげたら良いのに、と思いました。

女は自分自身はとりとめない話、オチがない話、共感だけを求め結論がない話を垂れ流すのに、たまの男の愚痴には耳を貸さないんですよね。

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧