注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

結婚予定の彼と彼両親と同居している20歳です。彼には下に妹と弟がいてどちらも結婚して家を出ています。数ヵ月前、私の機嫌が良くないときに彼の弟夫婦らが泊ま

No.27 16/05/30 06:48
働く主婦さん27
あ+あ-

主さん初めましてm(__)m

少し質問だったのですが、

主さんと彼氏さんは、同居してるお家に、何万円ぐらい入れてるのでしょうか?
(食費、雑費、光熱費、家賃)

10万まで支払わなくても、せめて最低でも7.8万は必要になりますよね。

それをちゃんと支払っていて、家事分担もされているのなら、確かに主さんたちがモヤモヤするのもわかるんです。

ただ『居候』として、お金も払わずに(払ったといっても3.4万とか無意味な金額は除外ですね)
今回みたいな事をしてしまったのだとしたら、すでにキチガイレベルになってしまっていますよ。

同居状況、入籍状況、支払状況

それによって変わりますよ。

『モヤモヤの消し方』をアドバイスする対象は、間違っていない人に対してだけになるので(*^◯^*)

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧