注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

はじめまして。25歳女性です。最近恋愛はご無沙汰していたのですが、つい最近素敵な…

回答7 + お礼5  HIT数 1327 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/05/30 00:41(最終更新日時)

はじめまして。
25歳女性です。最近恋愛はご無沙汰していたのですが、つい最近素敵な男性に出会い、32歳男性で社長の、六本木ヒルズ在住。

彼とは知人との飲み会で知り合い。1カ月後くらいに2人でお食事へ行くことになりました。
連絡の頻度はデートの約束してを取り合った程度。
デート当日は、素敵なお店を用意してくれて、とても素敵な時間を過ごし、1件目を出て「もう1件いける?」と言われ知人のバーへ。
話も盛り上がり、彼にエスコートされ自然に3件目へ「酔ってない?」などの声かけは途中ありましたが、おさけも強く盛り上がってしまう、私は「全然大丈夫です」と返答。
3件目もスマートなお会計が済んでいてお店を出て、「特にないけど、うちくる?嫌じゃなかったら」と、全く下心もみえずあっさりOKをしてしまいおうちへ。
盛り上がってしまい。お部屋で何杯かのみ、ソファーで寝てしまい…
朝気づけばベット。

慌てて起きると彼からキス。そしてお誘い…
ちょっと拒んだ私に「違った?嫌?」と彼…嫌でもなかったわたしは了承。キスも、たくさんしてくれ優しい言葉かけも。

終わった後も「おいで」と言ってくれて、ベットで1時間くらいたわいもない会話をしながら、優しく包んでくれた彼。

一緒に家を出て別れてから
お礼の連絡をして、彼からも「また気軽に誘うね」との連絡がきて、楽しみにしています。と返信をしてから。全く連絡はしていません。

もう1週間経ちます。
これって遊ばれてしまったのでしょうか。
私はできればお付き合いしたいのですが、他にも女性はたくさんいそうで。
2人ベットにいるとき彼は「すごく自然でいれる」「好きになりそう」と優しい言葉かけもくれました。

これってどうなのでしょうか…
社長業で忙しそうで私から連絡もしていいのか。

No.2338036 16/05/29 06:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧