注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

40年位会っていなかった娘から罵られました。「今更 どの面さげて」と。娘2才の時に別居、4才の頃に離婚。養育費月3万円支払い開始。8才の頃に養育費の

No.12 16/06/05 11:56
匿名さん12
あ+あ-

トピ主です。

皆さまお一人お一人にお礼の返信を行いたいのですが
投稿が上手くいきませんので、失礼とは思いましたが、No7さまからNo9さま迄
纏めてのお礼と補足説明をさせて頂きますことをお許し願います。

No7匿名さん7(♂匿名)さま
ご投稿ありがとうございました。
元嫁への気遣いは必要ないと思っていますが、娘への影響を心配していました。
また娘のご主人に私の存在がどの程度知られているかにもよりますので、安直な行動は慎んでいました。

No8通行人8(♀匿名)さま
確かに、今更の面会申し出であったと思っています。

No9通行人9(♀匿名)さま
娘本人への返答をしなかったこと、出来なかったことが悔やまれます。

12回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧