注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

最近、パートとして介護のしごとを始めました。稼働とはまだほど遠いですが、若い人た…

回答4 + お礼4  HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/05 21:26(最終更新日時)

最近、パートとして介護のしごとを始めました。
稼働とはまだほど遠いですが、若い人たちが何もわからないところから1から作り上げていってる新しい会社です。

わたしとケアマネさん以外は前職全く違う若い人たちですが、低姿勢でひとつひとつ丁寧に対応していただいたりと好感がすごくもてました。

先日新しくサ責が入ったのですが、挨拶して欲しいからと事務所に伺うとその方、爪長い、派手なネイル、アクセサリーつけっぱなし、目も合わしてくれず昨日今日入ったばかりに思えないくらい口が悪くストレートに喋る人でした。
現場に入ると変わるかなと思いましたが、「あたしが前の会社から連れてきた利用者だから」とお付き合いが長く馴れているのをいいことに、仕事中ずっとSNSを弄ってるようでした。
やらなければならないことは一応していましたが…

この人がいたら明らかにルーズな方に会社が変わってしまう。この人の下できちんと働いていけるだろうか、と悩んでいます。

苦労して見付けてわたしもすぐに辞めたくはありませんが、新しい会社やスタッフの方たちがこのカラーに染まってしまうのかと不安です。

意見したくても、わたしも今はパートですし言いずらいのもあります。

みなさんがわたしの立場なら、退職以外に何か方法はありますか?
アドバイス、よろしくお願いします。

No.2340507 16/06/05 07:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧