注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

不倫慰謝料詐欺にあい、心がずたボロになりました。何故、騙されたのか、布団に入るといつも考えてしまいます。私を騙した夫婦は始めから、不倫関

No.45 16/06/10 13:25
サラリーマンさん45 ( 42 ♂ )
あ+あ-

確かに不倫はいけないことだと思います

主を叩きまくりのレスしている人の言う事も一理あると思いますが

恋愛に年齢って関係あるんですかね?

いくつになっても自分の事を良く言ってくれればうれしいですし

誰かの事を好きになった時の気持ちって若いころと変わらなくないですか?

メールのやりとりだけで気持ちが弾んだり、好きだよって言葉もらうだけで幸せな気持ちになったり

自業自得って言っている人多いけど、相手の男性は何の制裁も受けていないのは不公平ではないですか?

主の怒りの矛先は相手の奥さんじゃなくて相手の上司ですよね?

主さんが見てしまったというメールの内容が分からないので詳細は解りませんが
仮に相手の上司とその奥さんが結託しているような内容であれば、一方的に主さんが悪いなんて事は
無いと思いますよ
主さんは騙されていたという事になりますから

慰謝料は払ってしまっているようでなので十分制裁は受けているんじゃないですか?

これ以上叩く意味は無いですよ

主さん、交通事故にあったと思って早く忘れて、次からはもっと良い男に出会えるように頑張ってくださいね

45回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧