注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

最近の私は気分が沈みやる気が出なくて時々死にたいまで思ってしまいます。こうなった…

回答4 + お礼3  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
16/06/14 22:33(最終更新日時)

最近の私は気分が沈みやる気が出なくて時々死にたいまで思ってしまいます。こうなった原因は心拍数増加、予期不安、体が震える、手が震える、足が震える、胸の痛み、過呼吸、お腹の違和感、のどが詰まる感じ、窒息する感じ、吐き気、現実感がない、息が詰まる感じ。このことが原因で外に行きたくない、学校に行きたくない、逃げ場がない、しんどい、辛い、苦しいと思うようになりました。直接相談できる人もいない。中3で実力テストもあるというのにやる気が出ない、体が重い、疲れた。という感じになります。授業をまともに聞けない。内申が心配という不安もあり期末テストで先生が作る問題は普通にその単元が理解できていても点数が取れないので焦りと不安もあります。そろそろやり始めないとやばいという不安です。不安から気分の落ち込みがひどくなり何もやる気がしなくなりました。どうしたらこの感情から出られますか?

No.2343928 16/06/14 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧