注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

配偶者に自分の親を侮辱されたら許せませんか?私は旦那に悪いことをしてしまいました。そこで旦那が離婚だといい、しかし、旦那は私を好きで怒りもないし別れたく

No.7 16/06/18 08:00
お礼

≫1

違います違います。私は親に話さない主義です。
旦那が私と話し合いをせず、私を家から締め出し、私のカバンを取り上げ、とりあえず実家にいけ!と言い、すでにうちの親に先に話して離婚します!と言ってたんです…だから私が実家にいったとき、親から離婚するって!?と言われました。直後旦那がうちの実家に来て、別れますと…親に話す前段階では私との話し合いはなし。。
先に当人で話し合うべきですよね…

はい、うちの家が結構な財閥で家柄がまず違いまして、私は世間的に社会的地位やすごいといわれる人たちからのプロポーズもすべて断ってきてるほど、世間から格別の女だと言われてるので、親にとって納得のいかない結婚だったと思います。本来なら億単位の結婚式でしたが、旦那とは結婚式もしてませんし…

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧