注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

通勤時に安全靴で自宅と会社までの往復10キロ歩いてます。来月、熊野古道を歩く予定なのですが、何度も履く予定がないトレッキングシューズが高いので購入するか迷ってま

No.4 16/06/18 14:09
通行人4 ( 41 ♂ )
あ+あ-

安全靴って、ウォーキングシューズじゃないですよ。仕事靴だから、そこそこ快適ですけどね。
山靴と、普通の靴の最大の違いは、靴底のグリップです。運動靴は余りグリップが強くても、使い辛いのですが、山靴は滑ったら使い物になりません。
長距離を重い荷物を背負って歩くなら、専用の靴は必須ですが、そうでないなら脚力や技術である程度カバー出来ます。
登山用といっても、実に多種多様な靴が有ります。歩く機会が多いなら、一度登山用品店で靴を買われることをおすすめします。山用でも軽くてカットがないものがありますし、ちょっと高くても、必ずその価値は有ります。フィッテング出来る技術のある店なら、あなたの足に合う靴を、素早く選んで貰えます。自分の足に合う靴というのは、素晴らしい履き心地です。普通の人は靴に自分の足を合わせて、四苦八苦していますが。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧