注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

性の不一致…主人とSEXしたいです。 結婚1年。私(妻)29歳、夫43歳。 共にフルタイムで働いており、まだ子供はいません。 普段は買い物、旅行、スポ

No.15 16/06/26 18:18
通行人15
あ+あ-

前戯少しの挿入2、3分なんて、その時点で無理!主さんの性欲は普通な人なのに、よくそんな男と結婚したしたね。
女を喜ばせるセックスが出来ない男は、今のようになるのはあまり前。

それに、したい、したいなんて言われてする男なんか居ないよ。主さん、誘い方が下手ですね。私は貴方のセックスでは欲求不満です!って、訴えてるようなもん。
一緒に居ると、性の対象とは見えないしね。もともと淡白な人みたいだし、別居してみたら。
男は、風俗行けるけど、女は行けないなら不利ですよね。本当に…。
子供出来る前に、考えた方がいいですよ。くれぐれも不倫しないように。主さんのような人は、本当のセックス知ったら戻れなくなりますから。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧