注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那の母親が可哀想で何かどうにかしてあげたいです 義母は旦那(義父)を失い、災害で家を失い、今愛するペットも失いそうです これ一つ一つに間があればいいのです

No.10 16/06/25 01:14
お礼

≫7

交渉を試してみようと思います
ペットは家を失った際に巻き込まれて亡くなったと思っていて、災害で急に家を失ったのでペット禁止のアパートに市の人に入れられたと言った感じです
最近出てきてどうしようか悩んでいるところを近所の人に言われた感じです
元々が隣人同意ありで放し飼いにしていたのですが、今回家を無くして誰か根回ししたのか役所に渡すと言い出したのです
ペットのトイレはさら地にした義母の土地にしてましたし、エサはこちらが与えようと考えていました
大人しく全く鳴かないペットで隣人も可愛がってくれていたので、どうしてこう言われてしまったかわかりません
私の実家は新幹線→船かバス→電車→飛行機でしか行けませんし日帰り不可能です
料金も10万超えしますし、葬式・家の片付け代などでそんなお金はありません

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧