注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那の母親が可哀想で何かどうにかしてあげたいです 義母は旦那(義父)を失い、災害で家を失い、今愛するペットも失いそうです これ一つ一つに間があればいいのです

No.7 16/06/25 00:22
通行人7
あ+あ-

じゃあ、1週間で引っ越しするからと交渉したらいい。
野良状態にしていたのがいけないし、ペット居るのにペット禁止のアパートに住む事が間違い。
殺すくらいなら、里親探して下さい。
とにかく家は失っても、土地はお母さんの土地であれば、そこで飼うことは問題ない筈ですので、隣人の人の事など聞く必要はない。
まさか、放し飼いにしてるのとか?それだったらダメよね。野良ではない事を証明するのに、鎖か紐で繋いで、連絡先を書いた立て看板を立てとく。あと、役所に連れて行かないように先に相談。隣人トラブルも一緒に相談。
今までやってきた事の自業自得なのだから、後悔のないように動いて下さい。
遅れる距離でなくても、殺すくらいなら連れて行くよ、私なら。出来ることは何でもする。やらないで嘆くだけなら、ペット飼う資格なし!

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧