注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

後悔で押しつぶされそうなので、 ここに吐き出させて下さい。 4年半付き合った…

回答7 + お礼0  HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/06/27 01:42(最終更新日時)

後悔で押しつぶされそうなので、
ここに吐き出させて下さい。
4年半付き合った彼氏に軽蔑されてフラれました。

元々価値観の違いはありました。
だけど、大きな原因は私のPMS(月経前症候群)でした。

私の父は鬱病でその遺伝で情緒不安定になる事があるんだと思っていて、気づくのが遅れました。

私の場合月経前の1週間と
月経中の1週間不定期で不安定になったり、感情がコントロールできなくなったり、情緒不安定になって泣けてきてしまったり、身体の倦怠感や憂鬱さから周囲への気配りもなくなり、それで彼に恥をかかせてしまうこともありました。本当に情けなく恥ずかしい人間でした。

多分大学の頃から、発症して
仕事をするにつれて徐々にストレスも加わり悪化していたんだと思います。

一月のうち約2週間も不安定な状態が続くと、やがて自分の正常値がわからなくなってしまい、自分はこういう性格なんだと思っていました。

彼も私がそんな状態が続くので
ストレスが溜まっていたのでしょう。
喧嘩の際かなり厳しい事を言うようになりました。

それがまた情緒不安定を引き起こし…
悪循環でした。

別れてから、本格的に治療に入りました。大分、気分も良くなり自分の身体を把握することで対処もできるようになってきています。

ただ、どうしても
自分がもっと早く治療していれば…
治りつつある今なら上手く付き合えるのかな…などと考えてしまい
彼に対しての懺悔で心が押しつぶされそうになります。
完治できない要因の一つだと思います。

この気持ちが拭えなくて、本当に苦しいです。

未練もあるのかもしれませんが
頭では価値観が違うこともあったし
タイミングが合わない事は縁が無かったのだともわかっています。病気のせいだけでは無かったとも頭ではわかっていますが…

しかし、自分の過去が恥ずかしく、
自分を心底軽蔑している人間がいるという事実が、この上なく苦しいです。

割り切れる考え方など
あったら教えていただけると助かります

No.2348034 16/06/26 08:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧