注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

関係を持った事の自己嫌悪に陥ってます。私は46歳の仕事、家族持ちの女性です。社会人の息子、大学生の長女、高校生の次女、旦那。女友達と飲んでる席で知り合いになった

No.50 16/06/29 19:12
お礼

≫48

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。

どの意見も、確かに私も思っていることです。ただ妄想が入ってしまって突っ走っているな…と思われるご意見もありました。

誘われても…と正論をおっしゃっている方、実際誘われてない方もいるのではないでしょうか。私の周りにそのような方達が以前いらっしゃいました。
女性ってそういう方多いですね。

私自身、ずっと外に出て海外出張も男並みにこなしてきたので、色んな意味で誘われる事も初めてではないです。全て跳ね除けてきました。

主人もいつも優しいです。子供たちも私の子?と思うくらい良い子たちです。

なのにこの出来事。

しかし皆さんの意見を聞いて反対に前向きになりました。
後悔と自己嫌悪の数日でしたが、以前の自分のように家族と仕事について今は心は向いています。

優しい大人のご意見、サラリーマンさんと1.2.5.6.9.17.18.19.22.24.38.45 ありがとうございました。救われました。

その他の方も私の事で不快になりながらもご意見ありがとうございました。
ただ、こちらの考え方する方が沢山いるという事を改めて実感いたしました。

既読無視の彼からは、何故か昼休みにラインの着信が来ました。
そのまま無視してブロック、削除しました。

彼は凄く良い子です。良い子なので違う道に向かってほしいとも思っています。

しばらくしたらレスを閉じさせて頂きます。

皆様、ありがとうございました。
Best Regards,

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧