注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

長文になります。 2月から付き合い始めた遠距離の年下の彼がいました。 時々小さな喧嘩はありましたが、すぐに仲直りしていました。 すごく寂しがり、甘えん坊の

No.12 16/06/29 14:13
専業主婦さん12
あ+あ-

LINEのホーム画面に主さんが期待するほどの意味はないと思います。
ほんの数ヶ月の交際?で ふたりの思い出の場所、というのも
(たとえ彼にそういった言動があったとしても、それは付き合い?はじめの男女間のじゃれあいというか、言葉遊びであって)同じです。

おふたりの出会いはネット等ですか?
だとしたら、簡単に手に入ったものというのか 通常の出会いから交際(結婚)にいたる過程においてなされる通常の作業(信頼関係の構築、意見のすり合わせ等)を省略している分、関係は脆いのだと思います。

あまり考えすぎないように、しばらく放置 に一票です。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧