注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

相談なんですが、先週ぼくは自転車で通学途中下り坂からのトンネルに入るという道で速…

回答4 + お礼1  HIT数 535 あ+ あ-

りゅーちゃん( UfUPCd )
16/07/14 09:44(最終更新日時)

相談なんですが、先週ぼくは自転車で通学途中下り坂からのトンネルに入るという道で速さを坂に任せて下っていたんですがロードバイクの方と出会い頭にぶつかってしまいました。向こうは先にぼくに気づいてほとんど止まった状態で身構えてたみたいで僕は曲がりきれずにつっこんでしまって怒られてから電話番号と名前を聞かれ正直に言って修理費を要求させられるということになりました僕は親に迷惑をかけたくなくて今回のことは言わずに、自分でバイトして分割でもいいとおっしゃっていたのですることにしました。修理費は35万くらいで新しい車体を買ったほうが33万となっていて33万でいいので今後の計画をたてといてくださいといわれました。とても夢であってほしいと思っていて、ぼくはどうすればいいのかがすごい悩みです、このまま毎月3万払っていくと言うような形になっています。領収書なども見たので金額は確実です。このまま払っていくのが一番なのでしょうか

タグ

No.2354397 16/07/13 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧