注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

これが田舎と都会の差なのかな… うちは田舎で友人は都会です。 同じ5歳で2ヶ月違いです。友人の子供が男の子、うちは女の子です。 田舎だから塾とか何もありま

No.23 16/07/21 04:02
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

都会の方が選択肢が多いのは確か。

でも地域に関係なく、親が教えられることもいっぱいある。例えば自転車だってそう。自転車は習い事てま覚えるものじゃない。

5歳レベルの料理や勉強も、お母さんが教えられるものです。

主さんのお子さんが出来ないのは、その子の興味の問題や性格か、お母さんの教え方がイマイチなのか…

うちは習い事しなくても2歳で料理に興味持ったし、誉めれば伸びる子なので、出来ても出来なくても誉めて伸ばしてます。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧