関連する話題
子供がいなくなりました
復讐しました
セックスレスで

元旦那に彼女が出来てから子供に会ってもらえなくなってしまいました。 彼女にばれ…

回答41 + お礼37  HIT数 21881 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 05:51(最終更新日時)

元旦那に彼女が出来てから子供に会ってもらえなくなってしまいました。
彼女にばれてからは一緒に住むようになりGPSをつけられていてどこいるかわかってしまうので会えなくなったと言われてしまいました。
彼女は子供に会えば、元旦那が戻ってしまうのじゃないかと子供には勝てないと思ってるみたいだと元旦那は言ってました。
GPSをつける・休憩時間のたびに電話をする(夜勤持は二時間ほど)・求職中で資格をとるために勉強中でほとんど家にいるらしく出掛けたら帰ったコールをする・酒を飲んだら誰にでも話しかけたりする為にあまり飲みに行ってほしくない(女の子がいる飲み屋は絶対にだめ)・キスマークをつける、こういった束縛も彼女が好きなので苦にならないそうです。
彼女は元旦那の事が顔から声から体系から全てにおいてドストライクだそうで、すごく惚れているみたいです。
元旦那も彼女の事が大好きで、付き合って3ヶ月全然嫌いなところがないと。
GPSをOFFにしたり、スマホをどこかに置いて出掛けるとかも彼女を裏切りたくないからしたくないそうです。
先週連絡をしたらたまたま外出中だった為、少しだったらと子供と会うことができました。
たまにだったら会えるけど、彼女のほとぼりがさめるまでは無理だねーと、子供より彼女が大事だと言われてしまいました。
自分に子供がいないから子供の気持ちわからないんだろうね。子供ができたら気持ち変わるかも知れないよって元旦那はいうんですが、自分に子供ができたら尚更何で会いにいかなきゃいけないのってなりそうだと私は思うんですが。
子供と会うことに理解力のないこの女性と結婚まで考えてるみたいなのですが、この人といる以上は会うことが難しいみたいです。
この彼女と元旦那長く続くと思いますか?
どうにか理解してもらえる方法ありませんか?

No.2357752 16/07/23 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました