注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

なんだかとっても辛いです 先日無事出産し、今は入院中なのですが、赤ちゃんはよく母乳を吸ってくれて、よく寝てくれるいい子で、旦那が病院に来てくれた際もよく寝てい

No.12 16/07/25 20:38
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

自分もさ、気をつけてるのに失敗しちゃう事ってあるよ。これから先、あなたもたくさん失敗するよ。それは、当たり前のことで、ご主人と二人でこれから20年?何度でも失敗していく。だけど、ご主人があなたを助けてくれる時も何度もあるよ。

だから、一度や二度の失敗でご主人を責めすぎないこと、信じられない!って思い詰めすぎないこと、何があっても平常心で大らかに、肝っ玉持っててね。それが1番大事だよ。夫婦仲良く、許しあって一緒に勉強していけたらいいさ。

旦那さんはさ、何を気をつけたら良いかが、今は分からないだけだよ、きっと。だって、父親歴数日なんでしょ?笑

あなたと赤ちゃんに会いたくて会いたくて、眠くてしんどいのに無理して病室に来てくれたんじゃないかな。その気持ちが続けば、旦那さんは、にっと良いパパになるって。

褒めて褒めて、子供大好き!になって貰って、子供のためなら何でもするパパになって貰ったらいいよ。あなたが必要、あなたが頼り、あなたがいたら私も子供もたくさん笑顔が増える。だから、頑張ろうね、って気持ちを伝えて、お尻叩いて。

ご出産、おめでとうございます。お幸せにね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧